ケアネット徳洲会ブログ

11/10 今年もアンリーズ、頑張りました!

2019年11月10日

  • 未分類

今年で3回目の試合出場となりました、毎年行われるインディアカフェスティバル‼

昨年のブログにも載せさせて頂きましたが、同じメンバーでまた頑張りました!

と、言っても、何のだかわからないかたもいらっしゃると思いますので、少し説明しますと・・・

「インディアカ」、というスポーツは羽根の付いた特殊なボール(「インディアカボール」と呼びます。)を手で打ち合う、バレーボールタイプのスポーツです。インディアカボールは、ラケットなどを用いずに直接手で打ち合うことも大きな特徴です。

絶対、拾うぞーーーー!
鮪の解体ショーの翌日で、多少の疲れはありましたが、みんなで頑張れました!(^^)/
また来年に向けて練習するぞ!!
ご興味のある方は、是非アンリで声をかけてくださいね!!(^_-)-☆

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.