ケアネット徳洲会ブログ

ハーモニカ演奏会

2013年11月24日

  • イベント

今日は、ボランティアさんによるハーモニカ演奏会が催されました。
曲に合わせてハーモニカの種類を替えて演奏され、小さいもの、
分厚いもの、長さのあるもの等など珍しいものばかりでした。
童謡や昔懐かしい曲など演奏され、ハーモニカの美しい音色に
誘われて、皆様、手拍子されながら大きな声で歌われて
いました。
自然と笑顔になり、終了してからも鼻歌を歌って
いらっしゃる方が多くいらっしゃいました。童謡や昔懐かしい曲など演奏され、ハーモニカの美しい音色に
誘われて、皆様、手拍子されながら大きな声で歌われて
いました。
自然と笑顔になり、終了してからも鼻歌を歌って
いらっしゃる方が多くいらっしゃいました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.