ケアネット徳洲会ブログ

令和3年10月4日(月)空室残り2部屋

2021年10月04日

  • 未分類

🌹202号室🌹 商談中

🌹210号室🌹 商談中

①805号室 36㎡ 

南向き Eタイプ 空室

②1108号室 36㎡

南向き Hタイプ 空室

残り2部屋となっております。

施設見学も感染対策しながら

随時対応しております。


南福岡の魅力💛

 1.道路は平坦! 

   ➡「大通りには、歩道もあります」

 2.駅が近い! 

   ➡「JRと西鉄があるので、車はいりません~」

 3.物価が安い! 特に野菜 と 鶏肉 

   ➡「浮いた食費で、スイーツが買えます」

 4.飲食店やお弁当屋さんが多く、尚且つ、美味しい! 

   ➡「疲れたときにうれしい~。」

 5.生活必需品は、徒歩圏内で調達可能! 

   ➡「ホームセンターも、スーパーも、商店街もある」

 そして、

 6.ウォーキング・ランニングスポットがある!

   ➡「ちょっと歩くと春日公園。ぶらっと桜並木遊歩道」

 7.山も見えるし、池もある!

   ➡「遠くに大宰府の山々。目の前の夫婦池・・・」

👇ここをクリック

 💗南福岡💗街歩きマップ

一度、皆さんも南福岡まで足を

運んでみませんか


10月より、少人数での面会再開

しています。外出届も全て玄関前での

記入をお願いします。

ご入居者様より、買い物帰りに荷物置き場があると

便利だよの声がありましたの、荷物置き場も

設置しております。


すぐやる課🔨

本日は、朝から13階の浴室の掃除を

古谷副施設長と施設長がされて

ありました。ご入居のI様とY様も

お手伝いありがとうございました🙇

中庭のゴルフ⛳のネットの紐修理しています。


おもてなし

先ほど、ご入居のS様がフロントでちょうど

入居して1年経ちましたと言わました。

片手にはピザをもっているがわかったので

部屋でお祝いされるのかなぁと。

至急ワイン🍷等、準備してサプライズでプレゼント🎁

喜んで頂いて良かったです

S様ご夫婦にとってアンリでの生活を

enjoyして頂けるよう考えて行動していきます。

満床お祝いのあかつきにはマグロの解体ショー

開催する事をお約束します。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.