ケアネット徳洲会ブログ

令和3年10月6日(水)

2021年10月06日

  • 未分類

本日は午後よりレストランで

脳トレがありました。

皆さんかなり集中されてありました。


今月入居されたN様。フィットネスで

身体を動かされたり笑顔がみれたので

安心しました。

友人が遊びにきてくれて

喜ばれてました


デイサービスアンリ南福岡

飾りつけがインスタ映えですね

意外とご利用者様もハロウィーン🎃の

事を知ってありビックリしました

月末の🎃イベントが楽しみですね


18時30頃にデイルームでご入居者様3名でお茶を

されてありました。長崎出身のT様が

最後にもう一度長崎のどこでもいいから

いってみたいと言葉がありました。

あなたの夢を叶えますプロジェクト

の発動ですねT様の願いは必ず叶えます。

長崎市内ぐらいでしたらすぐ行けますよ🚙

(2年前の地元島原城観光は少し遠かったですけど

Ⅿ様の思い出に刻まれたと思います)

↓島原城近くでランチ 店名 天下の味処ほうじゅ

久々にアンリの長崎県人会

活動を再開しますよ

コーラス同好会も感染対策しながら

開催できるように現在準備を進めております。

もうしばらくお待ちください🙇

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.