ケアネット徳洲会ブログ

令和3年12月10日(金)

2021年12月10日

  • 未分類

一階共用部🌼

男性スタッフのt管理者が生けました。

センスありますね。↓

花が沢山あり、気持ちいいですね


今週の水曜日に食事業者が3社入り

プレゼンがありました。

アンケート実施し、今月の運営懇談会で食事業者

を発表させて頂きます

人それぞれ味の好みがありますので

接戦ですね。


デイサービスアンリ南福岡

スタバまでドライブ🚙

Y様もすっかりアンリの生活に慣れましたね

スタバクリスマバージョンがでてますね🎅

K様は気分転換になりましたか


十日恵比寿神社大祭

今年も感染対策で出店は中止です。

120年の歴史があります。

朝の7時より提灯作りを田志施設長と

参加してきました。寒かったです。

作業工程を写真にとり来年の為に手順書を作り

渡そうと思います。

東洋一大きな提灯みたいですね

元町の地域の皆さんは朝から元気いいですね

pm21:00 元町の皆様お疲れ様です


仲良し3人組がが春日公園に運動行かれた帰りに

どんぐりをフロントに持ってきてくれました。

さりげなくテーブルに花を置いて行かれました🌼

ちょっとした気配り気遣いがおもてなしの心ですね

いつも季節を感じさせる物をフロントに持ってきて

いただき有難うございます。


設備より

年明けぐらいから2階、14階屋上の防水シートの張替を

予定しております。ご入居者様にはご迷惑をおかけしますが

日程わかり次第、書面で報告させて頂きます。

13階の廊下等のリニューアルも考えて動いておりますので

暫くお待ち下さい。

お部屋の備え付けの設備等で不具合がありましたら、

遠慮なくフロントまでお伝え下さいませ。 上田


 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.