ケアネット徳洲会ブログ

令和3年6月3日 ワクチン接種 ☀

2021年06月03日

  • 未分類

6月2日、午後からアンリ南福岡内で、

新型コロナワクチン💉の集団接種がありました。

ご入居者様33名、職員15名 接種後も気分不良等もなく

過ごされております。夜間もお変わりありませんでした。


デイサービスアンリ南福岡

すぐやる課のa管理者が綺麗に掃除してました

デイの庭のと施設長から頂いた

梅酒?

梅ジュース🍹?

完成時はイベントする予定です。


日暈(にちかさ)?

「天使のはしご」「見ると幸せになる」

「見た後に良いことが起きる」

「吉兆現象」だと言われます。

飛行機雲も重なりいい感じですね

S様が「ブログに」って教えて頂きました。

ありがとうございます。初めてみました。

アンリの皆さんにもいいことがありますように

入居者様からもっと「アンリブログ宣伝したほうがいいよ~」と

言われましたので、宣伝させて頂きます💛

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.