ケアネット徳洲会ブログ

令和4年2月7日(火) 

2022年02月07日

  • 未分類

明日はワクチン接種3回目が

レストランであります。

13時45分予定しています。

入居者36名 職員24名の計60名。

アンリホームケアクリニックを利用される

方を対象に実施致します。

肩を出しやすい服装でお願い致します。

午前中に看護師が対象者の健康診断もかねて

お部屋にお邪魔させて頂きます。

(22日は伊原往診、徳洲会病院、協力病院

以外のかかりつけの方が対象です)


ご入居者のT様。

本日は朝から病院行かれてあり、帰り道に

今日は買い物ツアー行きたかったけど、

人数がいっぱいだったからと言われる・・・。

急遽、近くのスーパーで買い物して頂き

満足してお部屋に戻られてました


すぐやる課

ご入居のO様がシャワーの先を細かいのに

交換したいとフロントまで来られる。

本日は身体の調子が良かったので一緒に

ナフコまで買い物行ってきました💨

帰りにサプライズでおにぎり🍙買いに連れて

行くと初めて来ましたと大変喜んで頂きました

いつも息子が持ってきてくれるからと💖

おむすびこむすび🍙 検索

自動販売機のおむすびは

珍しいのでインスタ映え間違いなしですね‼

美味しいので皆さん一度足を運ばれて下さい。

詳しい情報はフロントまで


アンリ便り

運転手の濱田さん 

ご入居者様からの絶対的な信頼があり、いつも仕事で

助けられています。

 


本日、S様が諸事情によりご退去されました。

1年4カ月短いようでしたけど、自分と施設長は中身が

濃かったです落ち着いたら、またアンリに遊びに

来ますと言って頂けたので安心しました。

寂しくなりましたが、また次回逢えるのを楽しみに

しておりますS様から頂いたチューリップ🌷

咲いたら絵葉書にして送りますね。S様ご夫婦に

逢えたのも何かのだと思っています。

遊び来られた際には美味しい赤ワイン🍷準備しておきますね

まだまだ、寒い日が続きます。風邪など引かれません

ようご自愛ください。

上田

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.