ケアネット徳洲会ブログ

令和4年4月12日(火)

2022年04月12日

  • 未分類

フィットネスの体操!!

朝から皆さん元気です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お二人も、お花をされておりました。

ガーベラを中心に生けてありましたが、

「上手ですね」と談話されてました

午後からはフィットネスリームに移動販売が来ていました🚙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お花屋さん(花のふじせ)から良かったら、

使って下さいとお花🌼🌺をたくさんいただきました。

明日、ご入居者様と一緒に植えたい思います🌼

Ⅿ様が夕食後、草取りを手伝いにきて下さいました。

「明日もお願いしますね💛」とお声掛けすると苦笑いされてました

何の植物でしょうか


本日、ご入居のS様のひ孫さんが表紙を飾っているのを見せて頂きました。

S様の嬉しそうな笑顔みると、こちらも嬉しい気分になりました💖

小学校1年生で夢は野球の大谷を目指しています

皆で応援しています💛

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.