ケアネット徳洲会ブログ

令和4年4月15日(金)

2022年04月15日

  • 未分類

13日は、レストランでティーパーティー☕🍰

がありました。

スタッフの手作りスイーツです🍰🎂

レベルが高いプロ並みだと思いませんか

たくさんの入居者様に起こし頂きました。

レク委員の皆さんとデザート作ってきて頂いたスタッフの皆さんありがとうございました。


東区にあります、M保育園で作りましたと頂きました💖

フロントとデイサービスに飾らせてもらっています。

子供さんが好きなY様にお話しすると

喜ばれておりました

談話していると、Y様が『諸岡に連れて行って

やらん?』と言われてましたので近いうちに

ドライブ🚙でパン屋さん🍞に行こうと思います。

(お手伝いが必要な方が、意向好みを頂いた時には、すぐには出来ない部分も多々ありますが

夢叶え隊!!が企画して夢叶えるべく、サポートさせて頂いております。)


今月はアンリ南福岡内の川柳の会150回記念して

木曽路までお食事に行ってきました。

次回は「200回目にまた行きましょうね」と約束しました。

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.