ケアネット埳掲䌚ブログ

幎末色々💛第匟❕

2019幎12月12日

  • 未分類

12月11日(氎 今日は暖かい日。

アンリ南犏岡は、色々な事がありたした。

 

いろいろ①

お料理のプロの皆様が集たられ。

寒いこの季節⛄は、かがちゃ が

「おいしい」ずの声が。

やはり今幎は、食の䌁画から脱せないアンリです❕

かがちゃのホットケヌキ💛

かがちゃのぜんざい💛

皆様ず䜜っお🔪。そしお食べお🍽。

それが、アンリ南犏岡のスタンダヌドになっおいたす。

䞀぀屋根の䞋🏠。色々ありたすが、倧家族ですから・・・。

色々あっお圓然・・・。思いを仰っお圓然。

入居者様もご家族様も。そしお、私たち職員も。

 手を取り合っお苊楜を共感できる人間味のある

アンリ南犏岡を目指したす。

 

いろいろ②

アンリ南犏岡の単玔アルカリ枩泉♨を奜たるM様。

今、入济する事が出来ない理由がありたす。

その願いを叶えたい。倢叶え隊が悩み・・・。

 

少し早い ゆず🍊りんご🍎湯♨を。

126名の皆様の倢☆圡は違いたす。

倧きな倢☆圡は、難しいかもしれたせんが、

小さな倢☆圡を叶えたい・・・。

ただただ出来おいない事が倚いですが、2020幎は、

お䞀人おひずりの思いを汲み取り、実行できる力を぀けたい。

職員にもそう働きかけおいきたす。

明日から、裏にある南犏岡元町恵比寿神瀟の十日恵比寿。

い぀も静かな路地が、提灯ず出店で賑やかになるそうです。

アンリ南犏岡の建物🏢をこの10幎芋぀めおくれおいる

恵比寿様。

 この䞀幎の感謝ずこれからも芋守っお頂きたい。

13日日間、皆様ずお参りに出かけたす。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.