ケアネット徳洲会ブログ

文化祭の予行練習❓❓

2019年11月08日

  • 未分類

11月7日、8日 福岡・博多は  

 

澄みきった空気で、気持ちよい朝を迎えています。

9日の文化祭にて行う 蕎麦打ち体験。

その予行練習 2回目です。

皆様の腕は上がったかな??

和気あいあいの雰囲気の中、蕎麦打ちです!!

私は、急遽帰省する事となり、お手伝いする事も、

お蕎麦を頂く事もできず。残念・・・。

📷でパシャリ❕ と写真だけは収めました。

後ろ髪ひかれながら、駆け足で駅に・・・😢

今度は、一緒に作り頂きたい思いでいっぱいです。

明日の本番も楽しみです。(^_-)-☆

今回もM様の奥様、娘様ご協力ありがとうございます。

 

今日、帰省先から博多駅に着くと、

なんと・・・

 

 

 イルミネーションが キ☆ラ☆キ☆ラ☆ と。

また 📷パシャリ❕

 「入居者様にも見せて差し上げたい❕」

そんな思いになり、疲れも吹き飛びました

 

 昨日の蕎麦打ち、今日のイルミネーション

 なんだか急に、師走の気配が・・・。

 

 アンリ南福岡 は、

  126名 の入居者様

  52名 の職員

  で、新たな年を迎えます。

 

 今年も2か月足らずとなりました。

 2019年も色々な事がありましたが、皆様に支えられ、運営をさせて頂いた

ことに感謝申し上げます。

2020年も 健康で、元気に、そして笑顔で みなさまと迎えたい・・・

 

 光輝く イルミネーション をみて、ふと思いました。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.