ケアネット徳洲会ブログ

秋を探しに・・・

2019年11月02日

  • 未分類

11月1日 福岡は、快晴

ここちよい風が吹く日となりました。

 

アンリ南福岡を13時に3台の車に分かれ出発!

朝倉市のハトマメ屋で

3時のおやつのシュークリーム購入して、

三連水車で写真(^_-)。

道の駅で買い物して帰ってきました。

 

やっぱり、田舎は空気が違いました。

 

朝倉市周辺の地元の入居者様も久々地元に遊びに「これたと喜ばれて(^_-)-☆。

アンリに帰ってくると、

 

参加者からの「楽しかったあ」「ありがとう💗」

の一言で、職員の疲れが吹き飛びました。

次回も入居者様の故郷、そして思いでの地をお聞きしていきます。

職員の願いは、

お一人で外出が心配であっても、

「私たちが一緒に好きな場所へ訪ねられたら」と思っています。

アンリには、天神で働いておられた方も多くおられます。

青春時代を楽しんだ 新天町とiwatawaに行けるよう企画しています。

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.