ケアネット徳洲会ブログ

開花🌸🌸🌸宣言❕❕福岡

2021年03月16日

  • 未分類

3月12日(金)

 福岡では、春🌸の知らせが・・届きました。

 

  もっとも早い桜の開花です。

 アンリ南福岡の桜は・・・未だ蕾みです。

 開花宣言はまだかな~

 

 桜🌸が未だ咲かない分、玄関の草花は華やかです。

 

 皆さまが楽しみにしている生け花は、

アンリ南福岡をいつも〝″の気分にしてくれています。

 そして、筑紫通りから延びるアプロ―チ

 

 今年も薔薇🌹が咲きはじめました。

 是非、散歩やウオーキングで気持ち良い季節を感じてみませんか。

 アンリ南福岡は、これからも快適な環境が作れるよう進んでいきます。

 

 そして、

 九州では、見えれない景色をお届けします❕❕

 私の好きな風景です!

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.