ケアネット徳洲会ブログ

White Christmas Henri minamifukuoka

2023年12月23日

  • 施設長日記
  • 未分類

12 月22日(金)

 この日、アンリ南福岡では、White Christmas

 今年は、園庭のイルミネーションもソーラータイプにしましたが、

やはり、雪舞う日が続き、あまり光らず、残念なことに・・・。

 今日だけは!と決心し、以前使用していたイルミネーションを

レストランに向かうアプローチを手の空いた職員で一気に装飾!!

 「なんということでしょう~。」

 ネオン街のように光ってしまいました。雑餉隈からほど近い当ホームですから、

「まあ。よいか!!」ということになりまして。

 でも、入居者の皆様も「まあ。びっくり」「たまにはいいな」と言葉も頂きました。

 そして、パーティーの開始。

 

 皆様、ビールやワイン、ノンアルコール等々でほろ酔いに・・・

 そして、party後半…何か始まってしまった…

 

 この3人組は・・・実は、この数カ月の間で、お子さんを授かったパパたち(職員たち)

 幸せのお裾分けです。

 

 そして、↓のコメントは控えます・・・

 このパーティーも、やはり高級感はでませんでした💦

 賑やかに笑い溢れるpartyになりました💖

 皆様が笑顔で、エレベーターでお部屋に戻られる様子をお見送り出来ました。

 「良いですね。」こんな夜も

 皆様よい年の瀬を。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.