ケアネット徳洲会ブログ

川柳同好会の写真撮りました

2010年10月15日

  • スタッフ日記

川柳同好会の写真を忘れずに撮りました
今月の選ばれた句は
◯暑い中やっとお出ましイワシ雲
◯はなやかに咲けど淋しき彼岸花
◯秋うれしテレビでゆける紅葉狩り
◯ヒゲそりは鏡の中で百面相
◯国境があるから揉めると渡り鳥
◯年老いて子供にもどる母一人
  テレビで行ける紅葉狩りは、足が悪くて実際は行けない方の句でした
世話人が独断で選んだ追加の句
◯トンカツを食べつつ「終活」思案する
◯「戦友」を歌って朝の三千歩 (14番まであります)
◯夕顔の三つ四つ白く夏おわり
◯パスポート行きたい時は期限切れ
◯まだまだと思いし命ツーアウト
   追加しすぎ? まだあるんですけど・・・

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.