スマイルガーデンふきのとうブログ

2023年下半期振り返り(12月)

2023年12月31日

  • お知らせ

12月 クリスマス会

各フロア毎にクリスマス会を開催しました🎄

歌に踊りにゲーム、サンタクロースの登場(*・∀・)ノ

美味しいクリスマスケーキにプレゼントも貰い、大いに盛り上がりました。

笑いが絶えず思い出に残るクリスマスとなりました。

  

  

 

 

最後写真はレクで作った松ぼっくりのツリー。かわいらしいですよね♬

 

今年はコロナが5類へ移行なり、少しずつ面会や外出が緩和され少しずつ本来の楽しみを取り戻してきたような一年でした。まだまだ油断はできませんが、これからも入居者様の気持ちに寄り添ったケアが出来ればと思います。入居者様、御家族様始め色々な方の支えがあり今年も楽しく過ごす事出来ました。ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.