ケアネット徳洲会ブログ

デザートバイキング

2015年06月29日

  • 施設行事

6月26日(金)昼食時にデザートバイキングが開催されました。昨年も実施し大好評でしたが、今年はさらにデザートの種類が増え、チーズケーキやロールケーキ、プリンなどの洋菓子からおはぎなどの和菓子まで様々な種類のデザートが用意されました。

デザートを選ぶ入居者様の様子を見ていると、とても楽しそうに悩んでおられる方が多く、なかなか決められない方もいらっしゃったようです。たまには甘いものもいいですね!、糖分は脳の疲れに効果的といわれています。また開催してほしい、とのリクエストを多数いただきました。デザートバイキングのみでなくいろいろなレクリエーションをこれからも開催していきたいです。

3月以来のブログ更新となってしまいました。また今週にはビール工場の見学もありますのでこれからもどんどん更新していきます。どうぞお楽しみに!



©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.