ケアネット徳洲会ブログ

ひな祭りの演奏会

2024年03月12日

  • 施設行事

皆さんこんにちは。

3月の更新になります。

今回は前回更新時にお知らせしていた、ひな祭りの大正琴演奏会の様子についてです。

施設ではイベント用のスペースとして食堂やフィットネス(体操・リハビリを行う所)があるのですが、今回は演奏の方々の希望で施設玄関ロビーのスペースを使用して演奏会が行われました。

元々多数の入居者様が聞きに来る事は想定していましたが、当日はロビーが人で埋まって入りきれないほどになっていました。

 

 

 

 

 

演奏の内容も童謡から懐かしの歌謡曲など多岐にわたり大好評でした。

サークルの方々も「又呼んで頂ければ来ますよ。」と言って下さったので、次回の開催も検討したいと思います。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.