ケアネット徳洲会ブログ

父の日

2016年06月19日

  • お知らせ

CIMG0830今日は父の日です。

先月の母の日には定番のカーネーションを女性ご入居者様方にプレゼント致しましたが、父の日の花って? 調べてみるとバラという説、向日葵という説、何でも良いけど黄色い花、など様々な説があるようです。

お花も良いけど、今ひとつピンと来ない。他に喜んで頂けるプレゼントは? 「ビール&おつまみセット」やはり、これでしょうね。

CIMG0831

先月のゴルフコンペの優勝者様です。突然、カメラを向けられた途端、緊張した表情になってしまわれました。

すかさず職員が笑顔を引き出そうと盛り上げて、少しだけ表情が柔らかくなりましたが、本当はとっても笑顔の素敵な方なんです。

あの笑顔が撮れず、残念でしたが、喜んでは頂けたようなので良しとしましょう。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.