ケアネット徳洲会ブログ

父の日

2022年06月21日

  • 未分類

こんにちは。本日は母の日の陰に隠れた父の日です。

最近は、メジャーになりつつありますね。当施設でも男性ご入居者様が増え、大盛り上がりです?????

お父さんトリオ昨年に引き続き、波平さん・加藤茶、そして今回は、ゲゲゲの鬼太郎ただいま月曜日放送中なので目玉おやじも参加で~す。後ろには何気にバカボンのパパとちょっと見えないけどおまわりさんもいるよ。エヘッ

献立:ステーキ・甘酒豆腐・グリンピースのポタージュ・ゆかりご飯・あんみつ

今日のお肉はいつもと違っておいしかったわとの声を頂きました(*^-^*)

お肉は、吉政精肉店のミスジです。おいしいので機会がありましたら、皆さんもぜひお召し上がりください!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.