ケアネット徳洲会ブログ

開設記念日

2022年09月06日

  • 未分類

皆様のおかげで、9月1日、15年を無事迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。

レストランの入り口ではお祝いのディスプレイです。いつもは脇を固めているアンリーが今回は主役です!

御祝の御膳もご用意いたしました。

献立:前菜(スタッフドエッグ・クリームチーズとえびのカナッペ・豆腐の生ハム巻き)、みずなと菊の和え物、赤魚の南禅寺風、牛ステーキ、赤飯、すまし汁、フルーツ(梨・巨峰)

追伸・・・エントランスでは、夏休みにミニオンズの映画を見に行ったチコちゃんが『私もミニオンになりたい!』と、夏休みの工作で知り合いのおじさんに手伝ってもらってミニオンズのゴーグルを作り、ミニオンズの仲間入り~

夏休みも終わりで~す。9月になり徐々に過ごしやすくなってきますが、まだまだ残暑が厳しい日もあります。皆様、体調管理には十分ご注意くださいね(*^-^*)

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.