ケアネット徳洲会ブログ

ハワイアンランチ

2017年08月01日

  • イベント

ALOHA(アロハ)~(^o^)

暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしですか?

アンリでは、昼食にハワイ風のお食事をお楽しみいただきました。

茅ヶ崎市は、ハワイ州ホノルル市と姉妹都市なので、

市内にハワイ気分を楽しめるところがたくさんあるんですよ。(^-^)V

アンリのレストラン入口には、アロハのリース

dscf2506

テーブルには花を飾りました。

dscf2504

ハワイアンランチの献立は、

dscf2520

ロコモコ(ガーリックライス)

トマトサラダ

とうもろこし

ブロッコリーの冷たいスープ

フルーツポンチ

dscf2507

フルーツポンチはワゴンサービスしました。

cimg1594

ご希望の方にはおかわりもしていただき、皆様大満足\(*^ ^*)/ のご様子でしたが、

さらにハワイランチのサプライズイベント(‘o’=) !?

料理長のウクレレとスタッフの歌がはじまりました。ヽ(^0^)ノ

cimg1613

ハワイの雰囲気を出すために仮装してます♡

まるでハワイアンバンドだ~(*´▽)ノ♪

皆様に歌詞を配り一緒に歌っていただきました。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

①憧れのハワイ航路        ②涙そうそう        ③夏の思い出        ④思い出の渚

アンコールもありましたよ♪

レストランのいたるところで美声が聞かれ盛り上がりました。♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

レストランでアンリの夏をお楽しみいただきました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.