スマイルガーデンふきのとうブログ

ブログ再開&お花見

2023年05月02日

  • お知らせ

ブログ再開しました。

前回より大分久しぶりの投稿になってしまいました。

 

新型コロナウィルスの影響で行事や面会の縮小や制限がありましたが、

5類感染症への移行もあり、少しずつ緩和してきました。

職員も感染症対策を徹底し、日々利用者様に楽しく過ごして頂けるよう奮闘しています。

 

4月 グループに分け、お花見ドライブに行ってきました。

春の風も心地よく、満開の桜を見てみなさん笑顔に☺

 

 

                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内に桜の名所がいくつもあり、桜の種類や満開の時期が違う為お花見も長く楽しめました。

外の空気を吸うと自然のパワーで元気になりますね。

温かくなってきたので外気浴やドライブが楽しい♪” またお出かけ企画しますね!

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.