ケアネット徳洲会ブログ

バーベキューの季節です。

2012年07月25日

  • 施設行事

 夏の訪れとともに、海や山あるいは公園でバーベキューを楽しまれる方が多くいらっしゃる事と思います。
 私たちの施設でも、バーベキューの雰囲気と炭火で焼いたお肉や野菜、海鮮などの美味しさを少しでも味わっていただこうと、毎年バーベキューメニューを提供しています。
 
 今年はレストラン横の中庭にコンロを設置。職員が実際に調理しているのを見て楽しんで頂く「実演方式」を採用。さらにテーブルまでの距離が短く、焼き立ての物をすぐお出しできるメリットもあって、入居者の皆さま方に大変好評を頂きました。
 
 これから夏本番を迎えます。私たち職員も、入居者の皆さん方に負けぬよう、たくさん食べて暑さを乗り切っていきたいと思います。


©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.