ケアネット徳洲会ブログ

今年の最後に…

2016年12月28日

  • 施設行事

年の瀬も押し迫っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は今年最後の施設行事として、餅つき会を行いました。

今年は施設最高齢の入居者様とそのひ孫様についていただきました。

「私やったことないよ。」と遠慮されておられましたが、実際つくときには力を込めてお餅をついてくださいました。

完成したお餅は鏡餅として施設のロビーに飾ります。

年末年始においでくださった際にはぜひご覧ください。次回の更新時に写真も掲載したいと思います。

前回の記事でクリスマス会をあげましたが、クリスマスツリーの写真を載せていなかったので、一緒に掲載させていただきます。

今年最後の更新となりますが、皆様よいお年をお過ごしください。   s_img_1090bs_20161228_152226

s_20161222_154316s_img_1085b

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.