ケアネット徳洲会ブログ

待望の…

2016年08月07日

  • 施設行事

本日、4年越しにお願いしていましたボランティアッドッグさんについに来ていただけました。
訪問時は5〜6頭ぐらいと聞いていましたが、タイミングがあったとの事で12頭と大勢の訪問がありました。
入居者様も40名を超える参加があり、わんこをなでたり、抱えたり。フィットネスルーム内ですがが散歩をしたりと思う存分触れ合っていただき、
皆さん大変いい笑顔を見せてくださいました。
※ブログの写真では残念ながらぼかしをかけさせていただいています。
今回は開いた日ができた為のスポット開催でしたが、今後も機会があれば、是非定期的に来て頂きたいと思いました。
因みにブログをアップしている私は写真を撮るのに忙しく、犬には触れませんでした。


©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.