ケアネット徳洲会ブログ

鬼は外!福は内!!

2011年02月03日

  • 施設行事

2月3日は節分の日!という事で、ここケア付き住宅徳洲会でも先達て2日に豆まきを行いました。
そして、今年も懲りずに?3人のとっても強そうな?鬼たちがやってきました(笑)

今年も鬼たちは、ロビーで!廊下で!果てには入居者様のお部屋の中まで!!の暴れぶり。

しかし!入居者様も負けてません!!
時には!?多勢に無勢(笑)で鬼たちをコテンパンにしてやったり。

時には!?鬼の猛攻にあい、ぼっこで突かれたり(笑)、締められたり(笑)
幾多の攻防の末、鬼たちを追い払うことに成功しましたとさ…
それでも懲りない鬼たちはレストランに再訪し、別れを惜しみつつ?退散して行きました。

今年も福が舞い居る良い一年になりますよ〜に!!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.