ケアネット徳洲会ブログ

2011年バーベキュー大会開催。

2011年07月27日

  • 施設行事

 ケア付き恒例、真夏の最大イベントであるバーベキュー大会が行われました。
 
 昨年のこの大会は、残念ながら雨天となってしまい、せっかくの炭火焼きのお肉や野菜も、屋内で戴くというやや味気なく、物足りないものとなってしまいました。
 
 今年も夜更けに雨が降り「果たしてできるのだろうか・・」
と一抹の不安がよぎりましたが、日中は曇り空の天気ではあったものの、雨が降り出すことはなく、入居者の皆さん方の日頃の行ないの善さが現われた恰好となりました。
 
 この日に向けて、担当の職員は入念な準備を行なってまいりましたが、食事を終えられた入居者さんが笑顔で「おいしかったよ」とおっしゃってくれた事で、それまでの苦労も吹き飛んだことに違いありません。
 
 職員・入居者の皆さん、暑い中でのバーベキューでしたが、本当にお疲れさまでした!
 
 

     施設長、見事な手さばきです。
     

     おいしく焼けたかな?
     笑顔が広がっていきます。


 

 皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。来年もまた一緒に楽しみましょうね。
 
     
  
     こちらは黙々と、味わいながら・・・・。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.