ケアネット徳洲会ブログ

2014クリスマス会

2014年12月17日

  • 施設行事

クリスマスまであと1週間となり、2週間後には大晦日を迎え2014年もあとわずかとなりました。ここケア付き住宅徳洲会ではひと足先に13日(土)にクリスマス会を開催しました。

画像を見てもらえればわかりますが、今年はプロのマジシャンを招きました。本当にタネがわからない素晴らしいマジックを間近で披露して頂きプロの技に驚かされました。また施設長はじめ事務の職員さんからはスライドを使ったクイズもあり、流行語大賞にも輝いた日本エレキテル連合、、、みたいな方々や介護スタッフによる出し物もあり大変盛り上がったクリスマス会でした。

画像にもありますが朱美ちゃんをやった職員さんに聞いたところ化粧には30分以上を要し、室内の乾燥でドウランも乾燥しなかなか落ちず、顔がかゆくてもかけず、入居者様からは誰かわかってもらえず、で大変だったようです。来年の流行語大賞は顔が白くない方になってもらいたいものです、と(笑)。

来週にはもちつきがあります。またその様子を掲載します。皆さま素敵なクリスマスを!。

Merry Christmas!!


©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.