ケアネット徳洲会ブログ

お食事ツアー(ラーメン)に行ってきました。

2010年01月27日

  • other

 一年で一番寒さが厳しいこの季節・・・。温かい食べ物・飲み物が本当に恋しくなりますね。
 とりわけ冬に食べたくなる物といえば何といってもラーメン!
 入居者のみなさんに是非おいしいラーメンを味わって頂こうと、今回は施設から車で10分余り・・・札幌の観光名所「羊ヶ丘展望台」に程近い所にありますラーメン専門店「白樺山荘」に行ってまいりました。
 人気店という事で混雑を覚悟していたらしいのですが、待ち時間もあまり無く、みなさん席に座られた後は、メニューを眺めながら好みの味のラーメンを思い思いに注文、しばらくすると湯気の上がったラーメンがテーブルに運ばれた後は、笑顔の食事タイムと相成りました。
 なお、サービスとしてゆで卵が食べ放題となっており、ラーメンだけでは物足りない方には好評だったみたいです。
 終了後、次回の食事ツアーが楽しみですという声を早くも多数頂きました。これからもみなさんの期待に沿えるような内容で開催していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.