ケアネット徳洲会ブログ

北海道の秋

2014年09月03日

  • other

お盆が過ぎ、一気に秋の気配が深まりました。朝、晩の風が冷たくなり施設の紅葉も色づき始めました。


これからは読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋・・・みなさんは何の秋でしょうか?
スポーツといえば、ここ北海道は稲葉選手引退の話題でパニックです。日本一7回の優勝請負人といわれたスター選手の引退。背番号の「41」は稲葉選手のイニシャル「AI」からきているらしいですよ。これだけ北海道民に愛された選手も過去いなかったように思います。道外でこのブログをご覧の皆さんも是非、一度引退前に稲葉ジャンプをしに札幌ドームへ来て下さい。

ちなみにここケア付き住宅徳洲会はその札幌ドームからすぐそこの場所にあります。自分も含め入居者様、職員ともどもここから毎日応援しております。ガンバレ・ファイターズ!。ガンバレ稲葉篤紀!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.