ケアネット徳洲会ブログ

お花見しました♪

2017年04月17日

  • お知らせ

CIMG1624グランレーヴ渋谷は遊歩道に面しています。

そこには綺麗な桜の木があるので、お花見を

しない手はない! ということで、満開の

桜を見ながらお弁当とビール・ワインで

宴会です。

施設長が乾杯の音頭を取り、いざスタート!

 

CIMG1651この日はお天気に恵まれたものの風が強く、

ある意味、忍耐を要するお花見となりましたが、

皆様、楽しそうな笑顔でいっぱいでした。

外で食べる食事ってテンションあがりますよね、

たとえ強風が吹き荒れていても(笑)

用意したビール・ワインはノンアルコールだったので、

職員も一緒に飲ませて頂きました。お花見の雰囲気の

なせる業なのか、ほろ酔い気分のご入居者様と

職員なのでした。

桜を楽しむ日本の習慣って素敵だなと、しみじみと感じました。

来年は、どんなお花見になるのでしょうか。今から楽しみです。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.