ケアネット徳洲会ブログ

Y様の外食会です!

2017年06月05日

  • お知らせ

DSC_0033

 

前回、Y様のお嬢様が日本に帰国されてから、早や半年以上が過ぎましたが、

 

今年も5月のゴールデンウィーク明けに、再びご帰国下さいました。

 

お忙しい時間を調整頂き、お越し頂ける事を心より感謝しております。

 

 

DSC_0031

 

そこで今回も、京王プラザホテルの鉄板焼き店「やまなみ」に同行してまいりました。

ホテルに到着したY様は、「この間、お食事したホテルね!」とお喜びのご様子です。

早速、新鮮なお野菜と酸味と甘味の絶妙なバランスのドレッシングを使用した前菜が出てきました!

 

 

 

 

DSC_0032

 

サラダに舌鼓みを打ちながら、メインの牛肉です。

実は、前回Y様はお肉が食べきれずにお残しになったのですが、今回は最後のガーリックライスまで、すべて完食下さいました!

(肉に夢中で、ガーリックライスの撮影を失念してしまいました・・・)

 

Y様が美味しそうに完食されるお姿に、シェフもご満悦のご様子です。

 

 

DSC_0036

 

食後は、ホテルの最上階にあるラウンジでお茶を頂きました。

 

フリードリンクに、ショートケーキも食べ放題という、小市民からすれば夢のような空間。

この時ふと、空港でひしめき合う乗客をしり目に、「LOUNGE」という甘美な空間から颯爽と出てくる乗客を眺めている自分を思い出しました。

 

 

 

IMG_4275

9月は息子様ご家族様もご一緒に、ご帰国のご予定との事。

アメリカにお帰りになる前、お嬢様からスタッフに頂いた、温かいHUGを胸に、愛情ある施設を目指し頑張ります!

お嬢様もお身体をお大事になさって、皆様と笑顔で9月にお会い出来ますようお祈り申し上げます。

有難うございました。

 

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.