スマイルガーデンふきのとうブログ

寒くなってきましたね。

2019年11月15日

  • お知らせ

10月に、ふきのとう祭りが開催されました。

毎年楽しくご入居者様とご家族様と職員がふれあうイベントになっておりまして、楽しみにして下さっているご入居者様も多いです(*’▽’)

今年はカラオケ大会が開催されましたよ。

のど自慢な皆さんや、歌うま選手権にテレビ出演された職員のお父さんなどもゲストで登場してくださったり、飛び入りでステージに上がってくださった入居者さまもいらっしゃいました♬

お食事は芋の子汁(ご当地名物)や季節のフルーツが食事で出ました♬

いつもより皆さんの笑顔が輝いていたように思えます(*‘ω‘ *)

ふきのとう恒例のバザーも大変好評でした。衣類や雑貨、おもちゃなど「これが50円だながあ、買うがな。」と大笑いされながら買い物を楽しまれる入居者様やご家族様。

来年も皆さん元気でふきのとう祭り開催したいです(*^-^*)

 

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.