スマイルガーデンふきのとうブログ

大晦日

2019年12月31日

  • お知らせ

2019も今日で終わりですね(*^-^*)

皆様どんな1年でしたか?

今年の山形は珍しくあまり雪が降りません。

お正月からは・・・雪予報となっていますが( ;∀;)

先日行われたふきのとうクリスマス会は、クリスマスソングを歌ったり・・・

ご入居者様のハンドベル演奏・・・素敵でした!

美味しいクリスマスケーキや各担当さんから心のこもったメッセージ入りクリスマスカードをプレゼントさせて頂きました。

何度も読んでくださる方が沢山いらっしゃいました(*^-^*)とっても嬉しかったです。

介護の仕事は楽しいことばかりではありません・・・

時に辛いこともありますが、ご入居者様の笑顔や温かい一言で

「介護をやっていて良かったな・・・」

と感動できる素敵なお仕事だと思います。

来年も、スマイル・ガーデンふきのとう

元気で楽しくて、ほっと安心できるような居心地の良い施設を目指して

頑張っていきます(*’▽’)

みなさん、よいお年をお迎えくださいね!

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.