ケアネット徳洲会ブログ

樹芸センターに行って来ました

2017年06月18日

  • 施設ライフ
  • 施設行事

s_dsc_0002皆さんこんにちは、6月2回目の更新になります。

先週から、施設行事で平岡の樹芸センターに行っています。

最近はやっと天気も安定した為、参加された入居者様も、「たまにこういう行事も良いね。」「ゆっくりして、絵を描きたいね。」といったお話をされ、楽しんでいただけているようです。

このところ、外食関係のツアーが多かっただけに、景色や雰囲気を楽しむ行事もいいものと感じました。

樹芸センターの景色も良かったですが、施設の庭もだいぶにぎやかになってきました、行事の写真と一緒に載せてみます。

施設にご来訪の際は、是非庭を見て行って下さい。 

上4枚と横1枚が施設、下4枚が樹芸センターの写真です

s_dsc_0009 s_dsc_0010 s_dsc_0012 s_dsc_0014 s_img_2130 s_img_2134 s_img_2142 s_img_2149

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.