ケアネット徳洲会ブログ

毎年恒例の荒馬運行です

2017年07月04日

  • 施設行事

皆さんこんにちは。s_img_2270

早いもので6月も過ぎ、今年も半分が終わってしまいました。 

先週土曜に毎年恒例になっている、地域イベントの荒馬運行がありました。

昨年はあいにくの天気で、参加される方も少なかったのですが、今年はちょうどいい暖かさに薄曇り程度の日差しで、見物には一番いい天気でした。 

毎年の金魚のちょうちんも皆さん笑顔でもらっていました。(ちょうちんはおひねりを渡した方がもらっていたようです)

今月は外出行事で、ツキサップジンギスカンクラブに行く予定ですが、残念ながら今回の引率には選ばれず、施設でお留守番となってしまいました。

悔しいので、プライベートで食べにいきたいと思います。

ちなみに、昨年行った羊ヶ丘のジンギスカンはラム肉で、今年のツキサップジンギスカンはマトンとのことで食べ比べがしたかった、投稿者でした。

s_dsc_0119

s_img_2258

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.