ケアネット徳洲会ブログ

歩こう会を行いました

2010年06月25日

  • 施設行事

6月22日〜24日の3日間、『歩こう会』を開催しました。
昨年は元気に歩ける方のみの参加だったため、小規模な会になってしまいましたが、今年度は杖や歩行器、電動車椅子の方の参加もOK!でしたので、沢山の方に参加していただけました。
暑くなく、寒くなく(寒い日もありましたが)絶好のお散歩日和な日々でした。
そんな中、施設周辺を往復約2Kmを目標に歩く!歩く!!
途中、こ〜んな綺麗なお花を手にする姿も…

歩いて、歩いて…到着しました!
目的地の「つきさっぷジンギスカン」へ!!
ここで一息。ジュースを飲んだり、ソフトクリームを食べたり、頑張った後は格別においしかったことでしょう(笑)

最後に皆さんで集合スナップをパチリ。
満足そうな顔、疲れきった顔、物足りなさそうな顔、それぞれですね!
皆さん、お疲れ様でした〜

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.