ケアネット徳洲会ブログ

荒馬運行が来ました!

2010年07月03日

  • 施設行事

7月3日、今年も地域イベントとして行っていただいてる『荒馬運行』がケア付きの正面玄関前で披露していただけました!

天候にも恵まれ、沢山の入居者様に観覧いただけたご様子です。
たくさんの子供たちも練り歩いており、入居者の皆さんの表情もしぜ〜んとやさしさに溢れていますね!
皆さんが手に持っているのは何でしょう…?金魚?ん〜今度誰かに聞いてみよう!
ちなみに、これ!毎年プレゼントされているんですよね。お部屋に飾られている入居者さんもいらっしゃいますし、施設内のあちらこちらで見かけます。
気になった方は探してみてください(笑)

来年もお待ちしておりま〜す

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.