ケアネット徳洲会ブログ

BBQを行いました!

2010年07月28日

  • 施設行事

 毎年恒例となっております、ケア付きの恒例一大イベント!バーベキュー大会を今年も開催致しました。
 毎年、施設の外庭で炭火焼のBBQを皆さんに楽しんで頂いているのですが…
 
 なんと!?今年は一週間通して『雨』の予報…もちろん当日も雨予報(涙)
 もしかしたら晴れるのでは!との一縷の望みをかけていましたが朝から雲行きは怪しく…皆さんが濡れては大変!とのこともあり、スタッフは雨天決行!!で火をおこし、人数分をすべて焼き切る!入居者様は温かい食堂で美味しく召し上がる!!という方式となってしまいました。
 
 メニューはといいますと、普通に焼肉、焼き鳥、野菜、そして某スタッフからの直営!?での新鮮で巨大なホタテがつく豪華なものでした。
 皆さんからも「おいしい!」の声をたくさん頂戴いたしました(嬉)

 そして余りの慌ただしさだったため、最大のミス!写真を撮りそこねてしまいました。画像を楽しみにしていた皆さん大変申し訳ございません。

 来年はスッキリ晴れてくれることを今から願っています!


ちなみに、これらの写真は昨年のものですが、雰囲気だけでも!わかっていただけますか?夏ですよね〜

追伸:夜景観賞のドライブツアーでも雨の日があり…スタッフSが同行した日でしたが…もちろん?今回もスタッフSは行事担当で出勤していました…(余談まで)

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.