ケアネット徳洲会ブログ

庭のお話

2017年05月08日

  • 施設ライフ

s_img_1796ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいました。皆さんはどのように過ごされたでしょうか。

私は普通に仕事で、お出かけもありませんでした。

来年のゴールデンウィークには休みを取って、旅行にいきたいと思います。

話しは変わって、当施設には食堂横の中庭と外庭の二つの庭があります。どちらも営繕の職員が手入れをしてくれており、さまざまな花やちょっとした野菜などを育てています。

先週がとても暖かかった為、中庭の花が咲き始めました。

思わずデジカメで撮ってしまったので、ブログにあげてみます。

外庭の花が咲き始めましたら、こちらもブログであげてみようと思います。

s_img_1801 s_img_1804 s_img_1805 s_img_1807

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.