ケアネット徳洲会ブログ

久しぶりの記事更新です

2010年05月10日

  • other

大変長い間、記事更新をしておらず申し訳ありません。
北海道にもやっと春が来ましたね〜!(嬉)
すっかりと雪も溶け、春の訪れを肌で感じられるようになり、やっと!やっと!!待ちわびた『桜の開花宣言』がなされましたね(喜)
ここケア付き住宅徳洲会でも今日から毎年恒例の「お花見ツアー」がスタートしました!
風が冷たいものの絶好の外出日和となり、いざ出発!目的地は白石区にあるサイクリングロード沿道に並ぶ桜並木!!
しかし…まばらに開花してるものの、なかなか桜の実感が沸かない(汗)


その後は、和食レストラン「とんでん」で冷えた体の暖をとり施設に戻ってきたのでした!

ちなみに…『つくしん坊』にも出逢いました!
やっとの思いで数本並んで開花しているスポットを発見。記念写真もゲット!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.