ケアネット徳洲会ブログ

日曜日の書道レクレーションのご紹介。

2011年07月17日

  • other

 日曜日の午前中は、サポート役として学生のボランティアさん方をお招きして、食堂において折り紙・塗り絵・書道などのレクレーションを入居者の方に楽しんで頂いています。今回はその中から書道に参加されている方々のご紹介です。
 

 
 皆さん、実にいい笑顔で自主的・積極的に作品づくりに取り組まれていらっしゃいます。このような美しい表情が美しい字を作り、美しい字がさらに美しい表情を作っていくのでしょうか・・・。
 趣味というには、あまりにも本格的な皆さんの腕前。パッと見ただけでは、どれが作品でどれがお手本か分かりません・・・。
  

 今度はわたしたち職員にもご指導して下さいね。今日はどうもお邪魔いたしました!!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.