ケアネット徳洲会ブログ

花火大会を開催しました

2010年08月18日

  • 施設行事

 北海道の夏はお盆まで…とよく耳にしますが、今年はまだ暑い日が続きますね。
 暑さに負けずと、バーベキューやビアガーデンのイベントを開催してきましたが、こちらもやはり夏の風物詩!
                      『花火大会』を今年も開催しました。

 まずは、皆さんで手持ち花火を行っていただき、花火の奇麗さを目の前で楽しんでいただきました。
 花火に見入ってしまう人、「綺麗だね〜」と楽しむ人、それぞれに楽しまれ、たくさんの笑顔が見られました。
 そして、メインイベントとなる!ケア付き住宅徳洲会名物の打ち上げ花火の時間となりました!
 写真ではいまいちわかりづらいと思いますが(涙)…約90発ほどの打ち上げ花火や噴出花火が次々と打ち上げられ、大歓声が上がっていました。スタッフの煽りもくわわり?「た〜まや〜!」、「か〜ぎや〜!!」の掛け声も加わり、夏の夜を楽しんでいました!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.