ケアネット徳洲会ブログ

ジンギスカンと演奏会

2017年08月09日

  • 施設ライフ

 

s_img_2346b 

 

s_img_2037

皆さんこんにちは。 

8月に入り夏本番の時期ですが、7月に比べると夜は涼しくなる為、すごしやすく感じます。

前回の更新時にお知らせしたジンギスカンツアーと、先週末に行われた昨年好評だった、アンサンブルグループ「PALLET」の演奏会について、お知らせしたいと思います。

 

ジンギスカンですが、マトンはクセがあったそうで、「歯ごたえがある。」「堅い。」など賛否両論な感想でした。食べやすいラムの方が大勢で行くにはいいのかもしれません。

パレットの演奏会は前年に引き続き、好評でした。昨年とは楽器の構成が違った為、同じ曲目もありましたが、イメージは違って聞こえました。毎年来てもらい、その違いを聞き比べるのもいいかと感じる演奏会でした。

s_img_2497s_img_2505b

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.